ドイツアルプスもお勧め

ごめんなさい。略しちゃって。ディンケルスはディンケルスビュールのことです。ネルトリンゲン、ローテンブルクと並んでロマンチック街道の3大見どころのひとつです。
3泊もして残りの珠玉の2つも街に行かないのは超もったいないのでレスしました。

ハイデルベルクも古来の芸術家や文化人などがドイツで一番という街です。

ドイツはアルプスの自然もすばらしいのでミュンヘン近郊のツークシュピッツエ、ミッテンヴァルト、ベルヒテスガーデンも検索してください。スイス以上に美しく、きっと行きたくなると思います。少なくとも1ヶ所は自然を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント