Re: TGVの事前予約

どなたからも、リプライがないようなので。

TGVのチケットは、早く買うと割引率が高くなります。早割ってことです。
あと、乗車率が低い時間帯は、安かったように思いました。

TGVは全席指定なので、onlyoneさんの質問は、例えば、東京~大阪の新幹線の指定席を取ろうと思ってますが、京都で途中下車できるでしょうか?というような質問と思われます。

TGVを使って途中下車したいなら、レイルパスの利用を検討してはどうですか。
普通列車でパリからニースまで行くのなら、途中下車はできると思います。

カードですが、カードの名義を入力する所があったと思うので、できるような。

不確かな答えで申し訳ありませんが、TGVの予約画面で予約をトライしてみると、納得すると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: TGVの事前予約

    コリュウさん、ありがとうございます。
     利用率の低い時間帯の便を早く予約すれば安いのは知っていました。
    ただ、自分のカードが使えない状態なので迷っていました。家族のカードで、
    予約ができるか試してみる価値はありますね。

     TGVを使っての途中下車は(区間毎に予約を入れるとして)できないのですね。
    レイルパスも参考にしてみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件