Q&A

ノイバイ国際空港

公開日 : 2015年02月18日
最終更新 :

いつもお世話になってます。

14:10にノイバイ空港に到着するのですが、

新しく高速道路が出来たという事で、

ノイバイ空港からサパ行きのバスが出てるんじゃないかな?って思い聞いてみました。

1度ハノイ市内に出ないで直接行けるんじゃないかなって!

どなたかご存じないですか?

ハノイ発のバスが空港寄ってサパに向かうとか?

情報ありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• おおっ!

こんな返信来ました。

yes you have car Departure:15h30 PM

On 18 February 2015 at 00:59, &#/<<>$€£@yahoo.co.jp> wrote:
    Can sapa express bus pick me up at the noi bai airport ?

Becouse I arrived airport at 14:10.

--
    SAPA ETHNIC TRAVEL CO., LTD
    Add: No 04 Hoang Dieu Street - Sapa Town - Lao Cai Province, Vietnam
    Reservation Tel : 020 3508 399 - Direct Contact (24/7): (+84) 979 110 111
    Email: sapaethnic@gmail.com
    Website: sapaethnic.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノイバイ空港からサパ

9月に行く予定です。空港から直接サパに行ける方法を探しており、こちらのサイトを見つけました。
    サパエキスプレスで空港から問題なくピックアップしてもらえるようならメールしたいと思っております。
    どのような形で行けたのか教えて下さると助かります。
    よろしくお願い致します。

• 新ノイバイ空港

新しい空港はとても綺麗ですが残念ながら、サパ行のバスは発見できませんでした、一度ハノイ市内に入ってからサパに行く方法が王道と思われます。
    チャレンジャーであるなればタクシーで5分程度、高速の分岐点へ行きそこからサパへ行けるでしょうが保証できません…
    尚、新しい高速道路は確かに快適、とても速く市街へ到着できますが金額的にはメリットはほとんどありません

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/02/18 13:45

そこまで観光客に優しい国ではない

社会主義国だしね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そこまで観光客に優しい国ではない

こんな写真見つけたのでもしかしてって思ったんですけどねぇ><

http://sapaethnic.com/img/images/products/Buses_sapa_to_halong_bay0.jpg

因に1つ教えて下さい。

新ターミナルからハノイ市内に向かうのは1度旧ターミナルに移動してから、
    以前と変わらないタクシーかミニバスか市バスになるのでしょうか?

出発は3月後半なのでそれまでに新ターミナルに乗り場が出来てたりしますか?

2つになっちゃいましたがよろしくお願いします。