05/10/27 06:53

真偽のほどは

私は大連の国営商店で例の土産屋連行に付き合って見ていました。
ヴィトンなどブランド物がかなり安いので聞いたところ、ライセンス生産だといっていました。
物は言い様の典型だと思いました。
多分正真正銘の偽物でしょうが国営商店ですらそんな状態の国です。

私の身体は大体中国製で固められています。こちらは着られれば良いです。
マルタの放送局で貰った帽子、旧日本海軍航空隊の複製腕時計などは中国製と書いてありますので正直です。

オーストリアとアルゼンチンで買ったボールペンが全く同じデザインでしたから、これもひょっとして中国製かも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント