Q&A

ブルーバードモールとウォルマート

公開日 : 2015年02月14日
最終更新 :

アウトレットモールではなくて普通のアメリカ人が買う生活用品を売っているイオンのようなスーパーに行きたいのですが、検索したところ、ブルーバードモールとウォルマートというのが出てきました。

ブルーバードモールですが、TAXIを使わずDEUCEに乗って行きたいのですが、ネット情報でモールに一番近いバス停から歩いて10分ぐらいかかると書いてあるのですが、どの名前のバス停で降りたらいいかもわかりませんし、バリーズというホテルからどうやって行けばいいのかもわかりません。そして、バス停から歩いて10分とありますが、治安の面で歩けるものなのでしょうか?

ウォルマートも何軒かあるようなのですが、バリーズホテルからどのように行ったらいいのかわかりません、、こちらも少し外れた所にあるようなのですが、治安的に大丈夫なのかもわかりません。

わかる方教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ウォールマートへの行き方

    こんんちは
    ウォールマートですが、いいですよ。
    是非行ってください。
    私もこの度3月末にラスベガスに行きますが
    お土産はウォールマートやKマートで買います。

    さて場所ですが、何件かあるうちで
    今回は空港近く。サウスアウトレット方面に行く予定です
    5年前はダウンタウン方面のウォールマートに行きました。
    治安の面からも、大量の荷物になることも考えて
    タクシーをおすすめします。
    少ししか買い物しませんか?
    帰りは10分でも大変ですよ。
    5年前に行った時のウォールマートの
    買い物の旅日記も参考に下記に記載しておきます
    参考になればと思います

    http://4travel.jp/travelogue/10394354

    良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ブログ見せていただきました

    回答ありがとうございます。ブログ見させていただきました。写真いっぱいでイメージができて良かったです。(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/02/16 08:14

    Walmart は少し遠いです。

    Deuce で、Las Vegas Blvd をTropicana (空港のすく北の道)まで行って、#201のEast Bound, Tropicana を約20分行く!McLeod (マクレオド? 読み方が分からない) のところにあります。 西にもあるけれど距離的には同じぐらいです。

    https://www.google.com/maps/dir/Bally's+Las+Vegas,+South+Las+Vegas+Boulevard,+Las+Vegas,+NV/Walmart+Supercenter,+East+Tropicana+Avenue,+Las+Vegas,+NV/@36.1083913,-115.1410501,14z/data=!4m15!4m14!1m5!1m1!1s0x80c8c43a1fd52637:0x4a3ced2c83573478!2m2!1d-115.1711405!2d36.1144009!1m5!1m1!1s0x80c8dad6aaaaaaab:0xab594ab9374906ed!2m2!1d-115.108!2d36.098!3e3!5i1?hl=en

    Pecos まで行くと、通り過ぎています。
    http://www.rtcsnv.com/wp-content/uploads/routes/2014/09/201.pdf


    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    行き方まで・・・

    私もこのグーグルマップを使って行き方を検索してみようと思ったのですが、どんくさい?w ので、なかなかうまく検索できなくて、、、先回もとても丁寧な回答をくださって、、今回も、、行き方まで検索してURLをのせてくださって、、本当にありがとうございます m(__)m

  • 退会ユーザ @*******
    15/02/15 06:47

    SANDS のところから#203 EAST BOUND に

    これがそのGOOGLE MAP で、

    https://www.google.com/maps/place/The+Boulevard+Mall/@36.1204712,-115.1419001,15z/data=!4m2!3m1!1s0x80c8c4f136f622e1:0xce217ca845cabe15?hl=en

    FLAMINGO - MARYLAND PARKWAY で降りてから北へ1KMぐらいある。女子の足だと15分では歩けない。VIEWER でみると歩道はあるみたいだけれど、暑いし、あそこで30分近く歩くのは結構大変で、....

    #109 NORTH に乗り換えれば、モールの前にバス停があります。DEUCE からはかなりある。CONVENTION CENTER DRIVE をHILTON のあたりまで行ってから南の端のトンネルをくぐってDESERT INN ROADをまだ1ブロック行く。2~3ブロックでもでかいから1時間はかかる。熱射病にならないように

    このごろは、CONVENTION CENTER にモノレールが来ている。モノレールを降りてからならDESERT INN ROADを1.5KMぐらい。でもここはバスが走っていない。

    ストリップから行かれるのなら正解は、SANDS のところから#203 EAST BOUND にのると、モールを半周するようにバスが行きます。本数は1時間3本!まあ田舎のバスならあるほうで?
    http://www.rtcsnv.com/wp-content/uploads/routes/2014/09/203.pdf

    DESERT INN ROAD - MARYLAND PARKWAY で降りて、すぐ目の前がモールです。サンフランシスコだと、バスは、「APPROACHING DESERT INN ROAD - MARYLAND PARKWAY 」 とアナウンスしますが、LAS VEGAS は忘れた。間違ってボタンを押して降りたことがある。運転手さんがまた乗せてくれたのを覚えている。モールが目の前ならすぐ分かると思う。

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    丁寧な回答ありがとうございます

    ものすごく細かく回答してくださってありがとうございます。英語が全くできないので、とても参考になりました。DEUCEのHPを見てもどこで乗り換えとかわかりませんでしたし、歩けるかどうかの気候まで書いてくださって、大変参考になります。。ありがとうございました m(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Googleマップ

    Googleマップで行きたいところを表示すれば近くのバス停のアイコンが現れます。バス停のアイコンをクリックあるいはタップすればどの番号のバスがそのバス停に停まるがわかりますし、バスの運行業者のURLも表示されます。
    ホテルからBoulevard Mallであれば、202番のバスでFlamingo Roadを東に行くことになります。
    アメリカのバス停に名前などありません。交差する通りの名前を確認するか大きなランドマークを見つけて降りることになります。
    202番で行かれるのでしたら左側にWalgreensというドラッグストアが見えるあたりですね。お店が集まっている地域なので昼間でしたら治安はたぶん問題ないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大変参考になりました

    Googleマップを使えばいいことに気が付きませんでした。おかげさまで、ブルーバードモールまでの
    建物とかの雰囲気を書いて、当日迷うことなく行けそうです。丁寧な回答ありがとうございました。本当に助かりました m(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件