いつもアドバイス有難うございます。

Terra Africaさん、ご無沙汰しています。

お元気そうで安心しました。

此の度は赤道ギニアのVISAの件で貴重な情報を頂き有難うございました。
中央部アフリカの旅行は8月なのでまだ余裕が有りますが、赤道ギニアのVISA取得がすっきりしません。

大阪の旅行会社にも赤道ギニアのVISAの件を相談しましたが、日本に大使館が無いと言う理由でVISA申請を断られました。

日本に大使館の無いSao Tomeですが、現地旅行会社がVISA申請の手伝いをしてくれることになっていて、赤道ギニアもこのような所が有れば良いのですが・・・。

6月1日にこの現地旅行会社(サオトメ)に連絡を取ると約束しているので、この時、赤道ギニアのVISAに関して、サオトメの大使館でVISAの取得が可能かどうか尋ねてみたいと思います。(サオトメに赤道ギニアの大使館が有るようです。)
でも、貴方様から頂きました赤道ギニアのVISA申請では取得に5日間となっていたので、これは送付(郵送の返却)等の時間も入ってのことか気になります。(サオトメでは3泊程度の予定です。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント