練り直しました

アンマンレジデンスさん、先日は助言をいただきありがとうございました!
皆様からの貴重なご意見(かなりスケジュール厳しいとの)やアンマンさんのブログも参考にさせていただき
下記のスケジュールで考え直しました。(遠距離のアレッポ、そしてジェラシュも割愛。そのかわり、、ワディラムのキャンプを追加!なんだかシリアが少なめに・・)

これでもきついでしょうか・・ 
直前ですみません、もしもご意見いただけますと幸いです。ありがとうございます。

<考え中のルート>
5/1 am 01:55 ダマスカス着。(ダマ泊)
5/2 終日ダマスカス。     (ダマ泊)
5/3 ダマ→パルミラ→ダマ  (ダマ泊)
*本当はパル→ホムス泊で、翌日ホムス→シュバリエ→ダマ(orできればアンマン)泊 というのを考えましたが日数計算ミスしたので割愛・・ 

5/4 ダマ → ワディムーサ  (ムーサ泊)
5/5 ムーサ → ぺトラ → ムーサ (ムーサ泊)
5/6 ムーサ →ワディラムキャンプ(テント泊)
5/7 8:30発でムーサへ → アンマン入り。宿に荷物置き →死海 →アンマン (アンマン泊)
   *死海に泊まった方がいいか。

5/8 アンマン早朝から観光/12:00時発-13:30着のフライトでカイロへ。
   イスラーム地区、ハン・ハリーリ。元気あればナイトクルーズ、ベリーダンス。 (カイロ新市街泊)

5/9 早朝出発ギザへ。3大ピラミッド観光 →カイロに戻り考古学博物館 →オールドカイロ
    18:00発エジプトAirで日本へ
以上。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント