笑…今大学1年の子が小1の時なので参考にならなくて済みません

hammこんばんは~~~。

すみません参考にならなくて。

でもパキスタン航空の思い出の一つが「私はムスリムですムスリム用の食事を下さい」と言って食べたら、不味い食事、でも記念に味わいました(機内食に飽きたので興味で、本当に不味かった)。

その次の食事の時に「私はムスリムではありませんノンムスリムの食事を下さい」と言って美味しい食事を食べました(当然男のスチワードが笑っていました…当時日本からカラチまでは日本人女性のスチワーデスが乗っていましたが、基本的に男だけです)。

カラチの乗り継ぎの時にホテルで泊まって乗り継ぎ時間に観光しました。

カラチで食べた「豚肉なしの酢豚」で、豚肉と思って口に入れた豚肉が唐辛子をこがした物で口の中が火事で。

1ドルで頼んだコーラで何とか流し込んで。

あと飛行機内ではアルコールは出ません。

成田の売店で買ったウイスキーが命の綱でした。

機内ではもらったコーラに入れてコークハイで飲んで寝ました。

準備して乗りませう!

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント