Q&A

ブエリング航空のチケットが取れたか分からなくて困っています。変な引き落としがありました。

公開日 : 2015年02月10日
最終更新 :

5月にスペイン旅行を企画し、グラナダからバルセロナに移動する工程があります
飛行機が一番便利なようですので、ブエリング航空のHPでチケットを予約したのですが、
途中で画面が切り替わり、予約番号も出てこなかったので失敗したのかなぁ・・・と思い、一週間後にカードの決済で確かめようと思い明細を見てみたら

VUELING AIRLINES EL PRAT DE LLES (換算レート 136.0) 4.00 EUR

だけ、引き落としされるようになっていました

これは、どういう意味なのでしょうか?
やはり予約はされていないのでしょうか?
英語が出来ず、電話をする勇気がありません

もし、お分かりになられる方がいらっしゃれば教えて下さい

どうぞよろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 4ユーロ

いつもvueligを使っておりますが、多分その日の値段を24時間キープする為の費用かと思います。
    購入すれば予約確認書と同時にEチケットも送られてきますので、今回は予約できていないのではないでしょうか?
    どうぞ気をつけて楽しい旅にして下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/02/10 16:11

この質問とご解答はなるほどと思いました。

そのチャージも知りませんでしたが
    Management chargeを徴収されることはLCCにはよくあってここも5ユーロだそうですが
    Credit CardやPaypalよりDebit Cardで払う方が割安なのですね。
    調べていて気がつきました。横から失礼いたしました。

• 退会ユーザ @*******
    15/02/10 15:01

具体的にどんな画面でどういう操作をしたのかわからないので。。。

発着空港と搭乗日を指定して候補となる便を表示しますと、その画面の下に以下のような説明がありチェックボックスが表示されます。
     2名での予約をしようとこれをチェックして実行したら2EUR×2名で4EUR。
     とか。

---

Think about it, but don't take too long!

The price of this flight may go up in the next few hours. Do you need time to think about it? Still can't buy it? Lock the current price for 24 hours from just €2 per passenger each way.

• いいね! 0
    • コメント 1件

まーもっと様

早速のご回答ありがとうございました。
    24時間、キープするための代金だったのですね!
    初めて自分でチケットの手配にチャレンジしているので
    不安で不安で。。。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件