Re: Re: Re: アフターヌーンティー

ご親切にありがとうございます。
昼にはフライトなのにまだノープランです。
こんなに無計画旅行は初めてですが、行ったら考えようと半分諦めです。
初めてなのでざっとロンドンが見られて、買物ができたらそれで満足だと思います(笑)
とりあえず今夜はミュージカルか大英博物館にでもふらふらと。

実はフライトスケジュールを確認したら、時間を間違えていて2日の夕方の便で帰る予定でした。
早めに空港に向かうとしたら昼過ぎには出ないといけないみたいです。
1日でしたら、何もまだ計画していないので、どの時間でも都合がつきます。
ミュージカルのチケットが今夜か金曜日の夜に取れなかった場合は、流れで土曜日になってしまうかもしれませんが。

PCを持参していきますので、よろしければ下記にご連絡下さい。
確認は出発までの朝の時間か、夜になると思います。
tomo_swejapanアットマークyahoo.co.jp

こんな土壇場ですみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント