普通にSBB時刻検索ででてきましたよ。

もういちどお試しアレ。普通に出ます。
出なかった理由として考えられること。
1.日付設定をちゃんとしましたか?
  バスは季節運行(4月29日~10月下旬)なので日付設定しないと「今日」の時刻が検索されそのバスは検
  出されません。
2.日付設定をちゃんとしてもでてこないなら・・・
  検索設定時間帯が早いor遅いだけでは。
  はじめの4リストで見当たらなければ、laterまたはearlierボタン押して他の時間帯も探しましょう。
  Tirano発は14:25分です。

SBBの時刻検索ですんなりでてくるのでおそらくこのバス予約は列車予約と同様、どの鉄道駅の窓口でも受け付けてくれると思います。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント