Re: パキスタン航空 パキスタン→トルコ

以前乗ったことがあります。

離陸時にコーランが流れて…おいおい大丈夫かよ~~~、着陸すると「キンチョール(みたいな薬品)」で荷物棚の中をスプレーして回ります。

さて、問題は乗りたい飛行機の時期等が分からないと誰も回答できないのでは?

「○月○日の○○から○○までの飛行機」と具体的にカキコすれば良い結果を生むかも。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/29 20:56

出発時期

さすけねえさん

ご回答ありがとうございます!!

そうですね。

出発時期といたしましては、5月の頭を考えております。

具体的には、5月1日~8日です。

またお返事いただけると嬉しいです。

さすけねえさんはどの時期にいくらぐらいでフライトされましたか?

また、他の方はどうだったのでしょう?

今、ペリカントラベルネット社さまに問い合わせさせていただいたところ、

4万円ほどかかりそうでした。

皆さんもそれくらいだったのでしょうか?

それとも正規料金と旅行会社の金額は違うのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

笑…今大学1年の子が小1の時なので参考にならなくて済みません

hammこんばんは~~~。

すみません参考にならなくて。

でもパキスタン航空の思い出の一つが「私はムスリムですムスリム用の食事を下さい」と言って食べたら、不味い食事、でも記念に味わいました(機内食に飽きたので興味で、本当に不味かった)。

その次の食事の時に「私はムスリムではありませんノンムスリムの食事を下さい」と言って美味しい食事を食べました(当然男のスチワードが笑っていました…当時日本からカラチまでは日本人女性のスチワーデスが乗っていましたが、基本的に男だけです)。

カラチの乗り継ぎの時にホテルで泊まって乗り継ぎ時間に観光しました。

カラチで食べた「豚肉なしの酢豚」で、豚肉と思って口に入れた豚肉が唐辛子をこがした物で口の中が火事で。

1ドルで頼んだコーラで何とか流し込んで。

あと飛行機内ではアルコールは出ません。

成田の売店で買ったウイスキーが命の綱でした。

機内ではもらったコーラに入れてコークハイで飲んで寝ました。

準備して乗りませう!

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件