Re: アフターヌーンティー

こんな質問だらけの投稿にご親切に回答して下さりありがとうございます。
実は明日なんです。ヨーロッパ内からイギリスに入ります。
29日の午後から5月2日の夕方までロンドンに滞在予定です。
新しいYHとその近くのYHに宿泊します。三連泊取れなかったので。
(セントなんとか。。。。。。。。)

こちらに投稿してから自分でも色々と調べています。
お恥ずかしいくらい質問ばかりしちゃいました。。。

アフターヌーンティーって、ホテルでもデパート等でも、また予約無しでも入れる所があるようですね。
もし、お時間が会えばご一緒できると思います。
とりあえず今夜には予定をたててみますが。何せ宿までの行き方もまだ調べていませんし、短い滞在ですが、初ロンドンなので楽しみです♪
とりあえず見たい所、行きたい所はおさえたいと思います。

こちらこそ、こんなぎりぎりでよろしければご連絡下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: アフターヌーンティー

ともtomoさん

本当に間際ですね。

セントなんとかのYHは、セントパンクラスYHのことかしら。
    でしたら、ヒースロ空港から地下鉄ピカデリー線1本です。

実はね、普段は20ポンド近くする4ッ星、4ッ星ホテルの
    アフタヌーンティ 1人15ポンドというプロモーションがあるので、
    如何かしらと思って。 でも、予約が必要なのです。(3時~6時まで)

私は1日か2日、都合が良いのですが、
    ちょっとスケジュールをチェックしてみましょう。

週末は雨が降るそうなので、やや蒸し暑いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: アフターヌーンティー

ご親切にありがとうございます。
    昼にはフライトなのにまだノープランです。
    こんなに無計画旅行は初めてですが、行ったら考えようと半分諦めです。
    初めてなのでざっとロンドンが見られて、買物ができたらそれで満足だと思います(笑)
    とりあえず今夜はミュージカルか大英博物館にでもふらふらと。

実はフライトスケジュールを確認したら、時間を間違えていて2日の夕方の便で帰る予定でした。
    早めに空港に向かうとしたら昼過ぎには出ないといけないみたいです。
    1日でしたら、何もまだ計画していないので、どの時間でも都合がつきます。
    ミュージカルのチケットが今夜か金曜日の夜に取れなかった場合は、流れで土曜日になってしまうかもしれませんが。

PCを持参していきますので、よろしければ下記にご連絡下さい。
    確認は出発までの朝の時間か、夜になると思います。
    tomo_swejapanアットマークyahoo.co.jp

こんな土壇場ですみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件