10/04/28 19:52

予約は不要だと思います(3日でも大丈夫)

5月2日~9日の予定
5月3日フランクフルト着 ケルンへ日帰り観光

という内容から判断するに、アジア便だと思います。
FRA早朝着ですよね。

二等2名で36200、一等なら49600円、2で割って、18100、24800円/人。

Frankfurt(M) Flughafen Fernbf-Köln Hbf
Sparangebote ab 39,00 EUR Normalpreis 61,00 EUR

München Hbf-Füssen 22,70 EUR

München Hbf-Frankfurt(M) Flughafen Fernbf
Sparangebote ab 39,00 EUR Normalpreis 91,00 EUR

初日は往復で、往復48ユーロとかもあり、58とすると安い方の合算が、
120ユーロ。

アジア便が着く時間は、
CXが6:00、SQ(高いのでこれはないと思いますが)が5:30、TGも6:00、
CIが6:50、CAが5:40と、何れも早朝です。

現地で買うと、2等二名用が258ユーロなので、125として、32250円。
確かに安い。多分、6時から開いているので、現地購入で良いでしょう。
レールパスを買うのなら。

予約はその場でも大丈夫だし、まず不要です。

5月8日で予約が必要な列車は、3:17発のICE616から、9:23発のICE610までは
ありません。ただし、ICE610では上記の帰りのフライトには間に合わないので、
もっと前になるでしょう。8時前のICEになると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 予約は不要だと思います(3日でも大丈夫)

    JORGEさん、こんばんは。

    記載していないフライト情報まで推測して詳しく料金比較まで
    していただいて、本当にびっくり&ありがたいです。

    確かに往復ともにアジア系(中国東方航空)利用ですので、3日早朝に
    フランクフルト到着です。
    6時から購入可能なのであれば、ちょうどいいですね。

    帰りの便に間に合う列車まで考えてくださってありがとうございます。

    ドイツ語のDBのページではなかなか調べるのに苦労していたので
    とても助かりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件