Q&A

アムステルダム 近辺に飲食店がある女性が安心して泊まれるホテルは?

公開日 : 2015年02月07日
最終更新 :

出張でアムステルダムに行きます。アムステルダムは初めてです。
会社が終わった後18:00以降しか自由時間がないので
できることと言ったらおいしいものを食べるくらいだと思っています。
会社はスキポール空港近くなのですが、空港近くのホテルは周辺に何もないので、泊まりたくありません。。。
市街地よりで飲食店が近くて女性が安心して泊まれるホテルのおすすめはありませんか?

会社の出張なので予算は€130前後になります。

Trip Advisorやガイドブックで調べて予算内に収まりそれなりなところは下記3つでした。
おススメの地区などでも構いませんので情報いただけると幸いです!

Crown Plaza Hotel (ただし3か所くらいあり、それぞれ値段も微妙に違う)
Hotel V
Hotel Estherea (ただし、訪れる時期はもう予約でいっぱいでした><)

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/02/13 07:46

ホテル

Hotel Vがいいのではないでしょうか? 立地がとても便利です。街中心ではないので騒がしくなく、トラム乗り場にも近く徒歩圏内で食事も楽しめます。Utrechtstraat この通りは一人でも気軽に入れるレストランが多くあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/02/10 12:41

ダム広場近く

Blue Hourさん、初めまして。

アムステルダムには2回泊まりましたが、飲食店が多いのはダム広場界隈です。

Rho Hotel Amsterdam 3つ星 朝食のパンケーキが美味しかったです。朝食付き。2012年9月

WestCord City Centre Hotel Amsterdam 3つ星 ダム広場からは少し離れていますが、
    Nieuwezijds Voorburgwal通りです。2014年5月

どちらもエクスペディアで取りました!

行かれる時期やレートで微妙に値段は変わるので、サーチしてみて下さい。
    私の感想も入れてあります。

アムステルダムは、そんなに大きな都市ではないのと夜の飾り窓エリア以外は危険は少ないと思います。

春~夏の時期だといいですね!もうすぐアムステルダムが舞台になっている映画が日本でも公開されますね。
    見てるとまた行きたくなってしまいます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

実際に女性が泊まったホテルということで、安心ですね!
    朝食がおいしい、重要です☆
    さっそく詳細調べてみます。
    どうもありがとうございました~!
    また色々聞いてもいいですか?
    アムステルダムにいったことのある同僚からも「何もない」と聞いて若干不安でした(笑)
    よろしくお願い致します♪