10/04/28 08:42

リゾートでも朝食ないはざらにある

というか、朝食込みである根拠は何なのでしょうか?

文面からすると、もともと朝食なしで予約をした。
しかし、含まれていなかったので、文句をAgodaに言った。
しかし、Agodaは、そもそも要求された通りの予約をした
だけなので、料金が変われば、新たに精算(決済)する、
というだけのことなのでは?

仮に、朝食付きで予約したのに、現地ではそうなっていなかった
のならば、ホテルかAgodaにミスがあるので、大いに文句を言って
下さい。

>Agoda側が旅行代理店

ただの、オンラインホテル予約サービス会社です。

なにか理解の上で根本的な誤り、または認識不足があるような気がして
なりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/04/28 12:09

    そやね。ツアーやないんやから。

    ホテル検索サイトに文句言うてもあきまへんな。
    通常、契約はホテルと自分で、検索サイトは無関係ですからな。
    文句言われた検索サイトの方がびっくりしてまっせ。
    検索サイトが朝食代をクレジットで請求するって、むしろ、特別の配慮みたいな気がする。

    泊る先の条件やら情報は、ぜ~んぶ自分で調べなあきまへん。
    検索サイトにもクチコミはちゃんと載ってまっせ。
    他にも泊り先の名前で検索したら、情報がいろいろ出てきます。
    それが面倒で嫌やったら、ツアー扱う旅行代理店経由にしまひょ。


    • いいね! 0
    • コメント 0件