リゾートでも朝食ないはざらにある というか、朝食込みである根拠は何なのでしょうか? 文面からすると、もともと朝食なしで予約をした。 しかし、含まれていなかったので、文句をAgodaに言った。 しかし、Agodaは、そもそも要求された通りの予約をした だけなので、料金が変われば、新たに精算(決済)する、 というだけのことなのでは? 仮に、朝食付きで予約したのに、現地ではそうなっていなかった のならば、ホテルかAgodaにミスがあるので、大いに文句を言って 下さい。 >Agoda側が旅行代理店 ただの、オンラインホテル予約サービス会社です。 なにか理解の上で根本的な誤り、または認識不足があるような気がして なりません。
そやね。ツアーやないんやから。 ホテル検索サイトに文句言うてもあきまへんな。 通常、契約はホテルと自分で、検索サイトは無関係ですからな。 文句言われた検索サイトの方がびっくりしてまっせ。 検索サイトが朝食代をクレジットで請求するって、むしろ、特別の配慮みたいな気がする。 泊る先の条件やら情報は、ぜ~んぶ自分で調べなあきまへん。 検索サイトにもクチコミはちゃんと載ってまっせ。 他にも泊り先の名前で検索したら、情報がいろいろ出てきます。 それが面倒で嫌やったら、ツアー扱う旅行代理店経由にしまひょ。