いよいよ来週ですね

onoseさん いよいよ来週ですね、
今頃はガイドブックを見ながら既にバーチャルの香港にいるのではないでしょうか。

生憎とこの時期は天候不順です。
雲行きが怪しくなったら取り合えず一時雨宿りの準備をされた方がよろしいと思います。
一時的にかなり強い雨が降りますが、雨宿りの場所はいたるところにありますのでご心配は要りません。
旅行中のことなので衣類を濡らしてはいけません、時期的に蒸しますので軽装で十分です。
私は何時もTシャツでいました。

マカオでは是非マカオタワーに行かれてください。
61階の展望台の屋外散歩は快適です。
それとバンジージャンプもできますので気持ちがすっきりします、お試しください。

香港では高級料理もよし、でも一度は庶民の味「エビワンタン」も食べてくださいね。
楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/29 00:00

ありがとうございます^^

シクラメン様、こんばんは。

はい、もう頭の中は香港です!とお答えしたかったのですが、日々のあれこれに時間を吸い取られ
    じっくりとバーチャル香港であれこれと楽しんでいられない状況です・・・
    もどかしい!

今年の香港は日本と同じで天候が寒かったり暑かったりと気温も不安定のようですね。
    (まだ半そでTシャツ1枚で過ごしてませんというお話を聞きました)

体調に気を付けて、エビワンタンをちゃんと食べて
    シクラメン様はじめ、皆様から頂いたアドバイスを参考にして
    楽しんでこようと思います!!

旅立ち前のアドバイス凄く嬉しいです。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件