Re: コッツウォルズ (バスや電車、B&Bのことなど教えてください)

私も昨年春にコッツウォルズを運転して回ったことがあります。
バスや電車⇒なくもないと思いますが本数はとても少ないです。

コッツウォルズはレンタカーの方が絶対いいと思います。
マイペースに車で好きなとこに止まりながらいくのがとても醍醐味
があります。
ご周知のとおりイギリスは左側通行で交通ルールも非常に日本に近い
(日本がマネしたんだと思いますが)ので路上運転の経験があれば
そんなに難しくありません。(強いて言えばラウンドアバウトくらい)

ただコッツウォルズは結構みんな飛ばし屋が多くそんなときは道を譲るなど
してください。一方飛ばしすぎは取り締まりのカメラが環境の割に多いので
こちらも注意です。

コッツウォルズもこれから気持ちいいシーズンですね♪楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント