10/04/27 23:20

夜景と街歩きは諦めた方が無難なのでしょうか・・・

JORGE様はじめまして。
詳細なアドバイスありがとうございます。

香港の天気予報を色々なサイトで調べていますが、本当に予報がバラバラで困ってしまいますね。
万が一ということで、今まで見た一番最悪な天気予報を元にスケジュールを考えているところです。

香港の夜景を楽しみにしていたのですが、やはり雨の時は見えなかったり寒かったりといった事が起こるのでしょうか。うーん困りました。

またマカオも基本は歩き回ろうと思っていたので、JORGE様の仰る「とにかく歩かないで移動」は考えていませんでした。タクシーはなかなかつかまらないと聞きますし、バスでの移動が無難なのかな、でもバス乗りこなせるかしら?!とドキドキしてしまいました。

貴重な情報ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント