海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >チリ >旅程・行程・旅のスケジュール >アタカマ 現地ツアー セヤス湖

アタカマ 現地ツアー セヤス湖

こんにちはゲストさん

もしご存知の方がおみえでしたら教えてください。
予定としてはウユニ→アタカマ2泊3日ツアーでアタカマ到着後、できればその日にセヤス湖と月の谷に行ってサンセットを見るツアーに参加したいのですが
①セヤス湖と月の谷がセットになったツアーって現地に行けばあるんでしょうか?どっちにも行きたいのでなければ2回に分けて行くか、privateツアーかってところでしょうか?

それ次第でサン ペトロ デ アタカマ→サンチャゴ移動手段を考えなきゃなんですが
②sky airlineの航空券(カラマ→サンチャゴ)は前日でもアタカマの旅行社で購入できますか?また、できる場合ネットで買うより割高になったりしますか?現地の旅行社で購入したほうが、日本でネット購入するより安いと言っているかたもいらっしゃったりで・・・
③もし航空券がなかった場合、カラマ→サンチャゴの22時間busをアタカマで買うことは可能でしょうか?(前日・2月中旬頃)またもし可能な場合、それはそのbus会社のofficeか新しくできたアタカマのbus station、今はどっちで購入できますか?このbusチケットも月の谷などのツアーを申し込む旅行社でも購入できますか?

日程がはっきりしていればあらかじめネットで購入しておくのですが、行ってみないと旅がどのように進むか分からないので現地で購入がbestのような気がして。。。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

アタカマ 現地ツアー セヤス湖

タルトチワワ 15/02/03 18:47
  • 1

ツリー表示