Re: トルコのスパゲッティー

何回もトルコへ行ったんですが、美味しかったんですよ。
レストランより家庭料理がうまくて、また行きたいんです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちわモビナさん

    トルコの家庭料理ってシシケバブとかのことですか?
    私もあれは好きです。
    トルコには個人で行かれたんですか?
    はまる人はとことんはまるトルコ。
    魅力っていったいなんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: こんにちわモビナさん

    色々です。ピラフ、フランスパンサンド、スープ、ケバブ、ギヨズレメなど・・・トルコ人家庭がレストランよりうまかったよ。
    うん1人で何回も行ったんです。飽きないんですね。
    魅力なのは、世界でトルコが1番遺跡が凄くて、まだまだ行きたいとこが沢山です。日本語ができるトルコ人が結構多くて、馴染みやすく、交流も楽しいんです。