タイの「オナベ」との結婚したい日本の女性???(笑)…冷静に相手の目的の裏を読んでは?

Belle26さんさわでぃか~

そもそも、なぜこの掲示板に聞くのですか?そこからスタートです。

「常連としてカキコしなければ」と思い、当初無視しようかと思いましたがカキコします。

さすけねえもフィリピンやタイや、いや日本でも「男か女か分からない人々」を見ましたが?

彼ら(彼女?)らは、本当に「本物の性同一性障害」なのか?「商売上の性同一性障害」なのか???からもって疑問に思いませんか???

本音を言います。

「彼(彼女)はあなたを利用して日本に移住したい」のでは???

「うまくいったら日本で永遠に稼げる国籍を取得する手段としてあなたを利用したい」のでは???

「うまくいったらおさらば~~~」では???

冷静に「裏を勘ぐる」気はありませんか?

さすけねえは、多分あなたより人生経験は豊かだと思います。

世の中、本当にいろいろな人間がいます…もしかすると人間でないのかもしれません。

その「下心」まで見えると良いのですがね~~~

成功を祈る!





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: タイの「オナベ」との結婚したい日本の女性???(笑)…冷静に相手の目的の裏を読んでは?

    アドバイスありがとうございます。

    私自身、性同一性障害の当事者ですが、
    そうですね、人間ではないかもしれませんね。
    人それぞれの考え方だと思いますが。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    誰もあなたに異議を唱えることは出来ない。

    >>私自身、性同一性障害の当事者ですが、
    >>そうですね、人間ではないかもしれませんね。

    性同一性障害という言葉も本当はおかしい言葉です。
    障害ってなんだ、そう思いますね。
    愛を知った者が、人間だと思います。

    結婚は両性の合意により成立するのだから、
    誰もあなたに異議を唱えることは出来ない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件