Re: 経由 Andermatt と入れるのがコツです。

そう、経由地をどこに指定すればいいのかなと迷っていたところでした。
viaにAndermattを入れてみると、チューリッヒ経由は除外されて出てきました!
でもやっぱり4回乗り換えですね。

>ちなみに氷河急行は乗り換えなしですがいったんライン川沿いに出た後、クール(グラウビンデン州の州都)へ下って改めて同じ路線を川沿いに遡上します。この往復する場所がライへナウ、つまり氷河急行へ乗らない場合はここで乗り換えた方が1時間以上の時間の節約になることになります。(これは余談ですね)

ほー。今まで気がつかなかったけど、確かに路線図を見ると、この区間はそうなってるんですね。

ということで、氷河急行だけ、予約して行こうと思います。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント