え、この情報は?

2007の古い情報で、今は香港では、
片道券では使えないという事ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最新情報は、香港のエアポートエクスプレスの切符売り場へ行けば、わかります(笑)。

    早い話、現地の情報は、現地に行けばわかります。

    香港のエアポートエクスプレスの駅に行けば、
    別に秘密でもなんでもないんですから、
    セイムディリターン切符を売ってあります。

    ひょっとして、売ってないかもしれません。
    それは、最新情報ですから、是非、レポートください。

    結局、こういう話は、「そういう切符が売ってあるかもしれない」と考えればいいんですよ。
    そうして、現地で確認する。

    これが大事です。

    ただ、イギリスでは、セイムディリターンというのは、普通のことなんです。
    ですから、旧イギリス領の香港の考え方も同じだと思いますよ。

    例えば、
    ストーンヘンジ(Stonehenge)@ソールズベリー(Salisbury)/英国
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/stonehenge.htm

    >>鉄道のソールズベリーの日帰り往復切符(ワンデイリターン、19.20ポンド)を買って、行きましたよいー!

    というわけで、英国人は、セイムディリターンがよくあります。

    それを頭に入れておけばいいだけです。
    現地へ行ってみて、セイムディリターンがあれば、それでいいですし、
    もし、セイムディリターンが廃止になっていれば、是非レポートください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件