Re: ヴァリス州観光の拠点の町について

Ivoshaさん、4のぶさん、ご回答ありがとうございました。

私もIvoshaさんのように一か所からあちこちにと考えていました。
チェントヴァッリの谷は以前、ロカルノからツェルマットへ異動した時通ったのですが、途中下車してハイキングできたらと思ったものでした。ブリークからだと近いですね。

4のぶさん、グラン・モンタナはガイドブックに高級リゾートとあるので、節約旅行の我が家には向かないものと思い込んでいました。HPで拝見しましたがあのような山の写真を見ると心ひかれます。

私は貸別荘を利用したことがありません。
家族経営のハーフペンション可能なお手頃のホテルが中心です。
鍵の受け渡しや日用品を準備するのが面倒そうなので敬遠していたのですが、ホテルタイプのがあるのですね。
スイスの旅日記、たくさんありそうですので、楽しみに読ませていただきます。
計画が先に進まず、夜更かしが増えそうですが。

行きたいところが、次々に増えて困ってしまいますが、今回はアニヴィエの谷のどこかとブリークにしようと思っています。

ありがとうございました。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント