10/04/26 19:18

20:06

Orario Orario previsto

AZ 00785
JL 05063 TOKYO
19:00 18:50

AZ 00793
JL 05067 OSAKA
19:00 19:05

なので、今日のフライトなら20:06の列車に乗れるでしょう。
でも、しかし、飛び乗れるわけでもないので、10分前には
行きたい。となると、荷物があるとかなり危ない。ES9529に乗るには
これが最後。

次が、20:12のR22113で、Roma Tiburtinaまで行き、戻る。
21:15発のES 9635
または、
ICN 1939
Roma Termini --> Siracusa

Roma Termini 21:20
Napoli Centrale 23:23

20:27発のR 22115 でRoma Tiburtina 21:12

ES 9637
Milano Centrale --> Napoli Centrale

Roma Tiburtina 21:27 21:29
Napoli Centrale 22:40

その次が、20:36発のR 3333でRoma Termini 21:07

IC 597
Milano Centrale --> Napoli Centrale

Roma Termini 21:24 21:39
Napoli Centrale 23:42

たった9分の違いで一時間遅くなります。

やはり20:06は危ないかな?

事前購入は飛び乗れるために買うつもりで、変更可能なものにするほうが良いと
思います。成田または大阪からのフライトが何時になるかは、日本発の時間で
大凡わかります。しかし、そのときは通信手段がない。乗り込んでから遅れが
明らかになるなんてザラにあるので、乗る直前もあまり意味がない。大幅に
遅れていれば却って簡単ですが。

ということで、変更可も制限付きでは、この場合あまり意味がない。

蛇足ですが、一ヶ月前って、6月26日は4月26日が一ヶ月前なのでは??

R 22115/ES 9637が一番良いと思いますが・・・予約無しで。

敢えて脅かします。

フライトが一時間遅れたら、サレルノで2時40分過ぎ乗り換えか、カセルタで2時半から
5時過ぎまで過ごす、テルミニで夜を明かすという、悲劇中の悲劇に見舞われます。

少し無理な計画だと思います。今、巷を賑わしている、『噴火ですが行くべきか』
よりも数倍、いや数十倍危険、現実味(破綻の可能性)のある計画でしょう。

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