Re: 夜着の広州空港もしくは深セン空港→マカオ  詳しい方ご助言ください。

深センから入るにせよ広州から入るにせよ治安の事を
考えると夜着なら取り敢えず一泊される事をお勧めします。
大陸からマカオに入るのなら珠海経由となりますか、広州、シンセン
どちらからも珠海までバスが出ておりますのでどちらでも宜しいか、と思います。
ただシンセンに宿をとるのなら香港経由の選択肢も出て来ます。
ただちょっと費用がかかりますか、先日マカオから珠海と抜けてきましたが
なかなか楽しめましたよ。ボーダーは僕の時は20分位かかりました。珠海は物価も
マカオに比べ安く宿も安い、マカオへ行く時は珠海で宿を、と考えた位です。
行きは大陸から、帰りはフェリーで宜しいのでは。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント