10/04/26 08:49

お詫びと訂正

デルタはコンコースAと書かれていたターミナルマップを見たのですが、オフィシャル・サイトを見るとデルタはサウス・サテライトなんですね。
湾岸まだむさんの情報の方がより新しくて正確と思いますので、僕のは単にベーグルショップの場所程度にお聞き下さい。

しかも、湾岸まだむさんが書かれているように(実際にそう移動なされたのですから勿論ですが)、一旦セキュリティの内側に入ると、全てのゲートエリアにトラムで移動が可能のようです。
http://www.portseattle.org/about/maps/transit.shtml
(多くの空港は、コンコース間やターミナル間は一旦セキュリティの外へ出て移動しなくてはいけない空港が多いんです)

もし時間にあまり余裕が無ければ、AコンコースにもGreat American Bagelはあるようですから、トラムの乗り換え無しで行けそうですので、Aコンコースのベーグル・ショップの方が手軽かも知れませんね。
http://www.portseattle.org/about/maps/concoursea.shtml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント