Re: Re: Re: デルタ航空で『ソルトレイク→シアトル→日本到着』の出国手続きと乗り継ぎについて

今回の経験ですが、往路はデルタ航空でサウスに着いてメインからアラスカ航空へ、復路はアラスカ航空でノースに着いて、メインを経由しデルタ航空のサウスに移動しました。
空港内トラムを乗り換えましたが、途中でセキュリティチエックはありませんでした。

サウスは、シアトルコーヒー・ハンバーガー屋・弘法(うどんもどき&寿司もどきで不味い)・バー・
小さなDFSくらいしかありません。

メインのほうには、シーフードレストランやスタバ、お土産やDFSがありました。
ご希望のお店はメインのようですね。

デルタ航空どうしの乗継ですからサウス内でのゲート移動だけで済みそうですから、
ベーグルを食べるなら、トラムを利用してメインまで往復することになります。
ターミナルの移動は可能だと思います。
トラムは頻繁に走っていますが、乗り換えがあるのでわかりにくいかもしれません。
乗継に遅れないようお気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント