Re: フィレンツェの人柄は?

ひなたぼっこぎおさんこんばんわ
2度しかフィレンツェには行った事がないのですが、私の経験では皆親切で気持ちよくすごせますよ。タクシーも安心して乗れますし、いつも泊まるホテルのスタッフも陽気でフレンドリーですがプロとしての気配りには、いつも脱帽です。     Klingen

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: フィレンツェの人柄は?

逆に私は一度しか行ったことがないのですが、
    ヴェッキオ橋を越えて、ミケランジェロ広場まで歩いて行ったのですが、
    近道と思い、路地を歩いている最中、若い男にからまれました。
    無視したら、罵声ですよ、
    イタリア語で何を言ってるかわからなかったですが、ね。
    ミケランジェロ広場はバスのチケットブースがなく、
    再度、きた道を帰る、帰りの道は、怖かったですね。

それ以外は、魅力的なすばらしい街でした。

結局何が言いたいかというと、
    人の経験は、必ずしも自分と同じではないということです。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    05/10/27 10:00

Re^3: フィレンツェの人柄は?

cat-policeさん、トピと関係ないですが、
    ここの処みどさんの姿が見えませんが、何処かへ行っているのか、ご存知でしょうか、
    みどくつチルドレン?(怒らないでください)のcat-policeさんにお聞きすれば判るかなと思いました。

今は替わりにシロカイーナさんの独壇場のように見えます。
    普段は私も逃げ腰ですがいないと気になる存在です。
    新掲示板に変わって以来常連だった人がかなり様変わりしたように見えます。

私も違った意味で変わり者だと思っていますので変わり者の動静は気になります。
    本人は旅行者の標準だと思っているかもしれませんが。