Re: 免税品の買い物について

結論から言うと、
「ハワイでも免税店で買い物はできません」
厳密に言うと
「DFSへ入場すると違法になります」(経験者談)

新婚旅行でハワイに行ってからラスベガスに行きましたが
ハワイの免税店で
「このあとラスベガスに行くんだけれど、ココで(DFSで)買い物したら
 帰りに空港で受けとれますか?」
と店員さんに聞いたところ、店員さんが誰かに確認してくれたらしく
『お客様、このあとラスベガスに行くのなら、DFSではお買い物できません。
 違法ですので、いますぐ退場してください』と言われ
従業員さんに連れられお店を出されました。

知らなかっただけなんですけれどね~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼が遅くなりました

    連休前、ばたばたしてて気づくのが遅くなりました。
    ハワイとラスベガスに行って来ました。そして免税品の件ですが、今後行かれる方の為にもご報告させていただきます。お2人に教えていただいた様に、やはり買えませんでした。
    ただ、DFSに入る事は出来ました。
    1階と2階も今は無税になったそうで、化粧品で欲しいものがあったので駄目もとで聞いた見たら税金は加算されるけど、買えますとの事で 無事にゲット出来ました。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件