Q&A
  • 男性
  • 吸わない

ANAの絵葉書

公開日 : 2015年01月24日
最終更新 :

おはようございます。

ANAの機内でもらえる絵葉書ですが、何か新しいものが出ているようでしら、教えて頂けないでしょうか?

年始に787-9の絵葉書をもらったので、それ以上はないのかも知れませんが、次回は国際線の為、違ったものがあれば、お願いしてみたいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ANAの機内で貰えそうな絵葉書

機材によるんでしょうけど。スカイトラクス受賞と言うのですか?夜明けの雲上の窓一面の紫色の空のヤツ。あとは客室乗務員特製?のクリスマスカード、キャラクター(古いのかもしれないけれど)お子様向けのカワイーのがきっと出て来る筈です。乗り合わせて運次第ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スカイトラクス受賞と言うのですか??

ドンバスマキシム様、こんばんは。

レスありがとうございます。

スカイトラクス受賞とかのがあるのですか?。CAさんに聞いてみます。

クリスマスはさすがに2月は無いかなと思いますが..(^^;

とあるサイトで、新制服のポストカードが空港にあったとの情報を得ましたので、それは確かに旬のネタなので、ありそうと狙っています。

ただ、次回は小型機の為、あまり種類は無いのかも知れません..。

• いいね! 0
    • コメント 0件