Q&A
  • 男性
  • 吸わない

成田空港優先保安検査場GOLD TRACKとは?

公開日 : 2015年01月24日
最終更新 :

おはようございます。

成田空港の「優先保安検査場GOLD TRACK」の記載がANAのWebサイトに1/22付けで記載があるのですが、どのようなものでしょうか?
ビジネスクラスも対象となっていて、従来からある専用保安検査場プライオリティレーン(ファーストクラス、ANA上級会員用)とは別のように思います。
また、どの航空会社(スタアラ以外)のファーストやビジネスクラスでも対象でしょうか?

何か分りましたらレス、よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/01/24 07:30

ANA SUITE CHECK-INに対し、BUSINESS CHECK-INみたいなもの

優先保安検査場 : GOLD TRACK

スター アライアンスゴールドメンバー、またはファーストクラスおよびビジネスクラスにご搭乗のお客様は、優先保安検査場をご利用になれます。ご利用の際は、搭乗券をご提示ください。
    スター アライアンスゴールドメンバーのお客様は、スター アライアンスゴールドステータスカードも合わせてご提示ください。

JALが主要国内線につくっているファースト/上級会員(ダイヤモンド、プレミア、
    OWエメラルド)用とワンワールド上級会員(サファイヤ)用みたいな感じ。
    ものですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

JALが主要国内線につくっている..。

JORGE様、おはようございます。

早速のレスありがとうございます。
    JALの国内線優先検査場みたいと言う事は、結局の所、成田ANAのプライオリティレーンのような入口がもう1箇所出来たと言う事なのでしょうかね..。
    また、「ファーストクラスおよびビジネスクラス」と言う表現ですが、「ANAの」と言う形容詞が省略されているのか、全てのエアラインが対象なのかが、分りませんでした。
    来月はANAなので、利用出来そうですが、春の分はANAではないので、利用出来るのかどうか..。