10/04/25 18:56

移動が大変ですね

 現時点で影響を受けていないとは言えないですが、UDDと軍が対峙している場所からはかなり離れてますので、今の所ホテル界隈は問題ないと思われますが、日々状況は変わるので その点はご理解ください。ただ何処かに行くにしろ、BTSがどのような運行を行うか先のことは不明ですので、チャオプラヤ川のボート利用とか、車もシーロムを通らないルートしかないので大変ですね。

 明日17.00 国王に最高裁判所判事が謁見するとの事で、その際の国王の発言が注目されることでしょう。謁見前に強制排除を行い 解決したいとの意向も噂されてますので、今晩あたり何かあるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆様、本当にありがとうございました

    御回答いただきました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

    迅速、かつ、的確な情報をお聞かせいただきまして、昨日はとても冷静に判断することが出来ました。

    平和な解決で、一刻も早く、微笑みの国に戻られますよう、お祈り致したいと思います。

    フートン

    • いいね! 0
    • コメント 0件