参考になりました!

のりーたさん、返信ありがとうございました。
ものすごく参考になりました!!
道沿いに多くのホテルがあるようなので安心しました。
たぶん移動疲れでヘトヘトでしょうからレストランのあるホテルを探してみます。
ありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかったです~

うんも星人さん こんばんわです

ホテルの住所や名前が分かればよかったのですが・・・
    この地域には色々なランクの宿があります
    予算や条件を何も言わずに「ホテル」といえば 金持ちの日本人だから・・と すごい所へ連れて行ってもらえるかも(笑)

うんも星人さんの旅のスタイルが??ですが
    もしも 節約型でしたら 「ホテル」ではなく「HOSTEL」を探していると言ってみてください
    地域差もありますが 「HOSTEL」は ホテルよりも格下のエコノミータイプの宿です
    1階や通りに面したフロアは食堂や店舗で、2階や奥の方が客室という 併設型が多いです
    部屋は鍵のかかる個室が多いのですが、バスとトイレ付きか共同かで料金が違います
    ドミトリータイプもあります、1泊朝食付が多く、支払いは前金。
    「HOSTEL」の他に 「ポサーダ」とか「カーサ」などの名称の宿もあります
    (日本の民宿・ペンションみたいな感じかな?)

バスですが、冷房がガンガン効いていることがあるので 袖のあるものを持参してください
    夕方 バスターミナルで降りれば タクシーの運転手とか、ホテルの客引きがいると思います
    ホテルが決まっていないといえば、相談にのってくれますよ
    必ず条件を言って、交渉してみてくださいな~ 

• いいね! 0
    • コメント 1件

感謝!

のりーたさん。
    またまたありがとうございます。

学生の時はドミトリーも使用していましたが、
    社会人になってからは個室にしています。

今回も暑ければエアコン付のシングルにしようと思います。

ほんとに参考になりました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件