10/04/25 16:42

昔のクラウンプラザ

とき泊まったことがあります。ということはそれ以降泊まったことは
ありません。

旧メリディアンのインターコンチネンタルやホリデイインは周辺が占拠状態で
とても危険、しかも汚いので閉鎖したのでしょう。一方、シーロムは一カ所に集中
していないだけで、買い物しないから関係ないというレベルではないと思います。
交通機関が止まり、タクシーも怖がって近寄らないとなると、徒歩での移動が
不可能なバンコクではお手上げ。週明けからは閉鎖の動きもあるようですし、
なによりも武力行使のカウントダウン状態です。

日本のカスタマーセンターでは、閉鎖か否か以上の情報は持っていないはず。
どうしても欲しいのなら直接電話するほうが良いのですが、タイ人は
「問題ない」と言いそうです。あまりあてにならない。

日本での情報が極めて少なく、これは問題だと思います。
食事に行けば、良く日本の大手放送局や新聞の現地スタッフが来ています。
彼らはちゃんと仕事しているのか、私はかなり疑っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント