お世話になっています

km45さん  こんにちは

過日は成都から昆明までの陸路移動の情報でお世話になりました。

中印国境が開通してからいつかは行こうと計画をしているのですがパーミットの
関係で思うようにいきません。
世界で一番高地にあるATM,インターネットカフェはいまでも稼動しているのでしょうか。

トピ主さんのこのルートも行ってみたい一つです。
何で?と問われても答えは持ちあわせていませんが、、単に通ったことがないから
そんな希薄な理由でしかありません。
何時か通れる日が来たら、その日を楽しみにしています。

いま西安に住んでいますが、やはり何かと外人の私には制約も多いですね。
多民族国家を統制していくためには理解もできますが・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント