10/04/25 14:31

ホリデイインは、チットロムでは?

ちょうど、そのあたりが、赤シャツ隊の集結場所なので、今は、やってないと思いますが?(閉店中では?)
シーロムだとしても、シーロムが、一番危ないんです。
シーロムとチットロムが、一番危ないんです。
タクシーも、危なくて、行ってくれないそうです。
インターコンチネンタルも、チットロムなので、休業中だと思いますが?
(このあたりで、赤シャツ隊が、寝泊りしています。野宿)
泊まるのなら、もっと遠いところにしてはどうですか?
プロンポンのあたりとか、トンローとか。
このあたりまで来ると、危険は、ないです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/04/25 16:50

Holiday Innは2軒

フートンさんが宿泊するのはSilomにある旧Holiday Inn Crowne Plazaです。
    プルンチットにある旧Le Meridienではありません。

Holiday Inn SilomはBTSで言うとSurasakが一番近いです。
    つまり今回の件でも時間制限とは言えBTSが運航しています。

赤服と治安部隊が対峙しているのはSilomとRamaⅣの交差点付近です。
    同じ理屈ならプロンポン付近も危ないということになります。
    プロンポンは首相の私邸(Soi 31)が近くにありますし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • alter様へ スラサック北、シーロム ロード 981です

早速のご返事、ありがとうございます。

ホリデイイン シーロムの所在地は、シーロム ロード 981です。

シーロム交差点界隈からは、2キロ程、川方面です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件