Re: 自分の考えとおり

わざわざご意見を下さって有難うございます。EAVOさんも同じようなお考えを持っておいでのようで、心強く感じました。

私は、知らない土地への旅行というのは自分にとって探検のようなものだと思います。ですから基本的には人の後追いをしたくはないのです。人が見つけたその地の良さを再確認して、成る程、というだけで終わりたくないのです。人が敬遠するような場所へ行って,そこでちょっとでも良い事があると嬉しくなって、これこそ旅行の醍醐味だなと思っています。

私も平均寿命まであと片手で数えるだけとなりましたが,EAVOさんのような大旅行は出来ないにしても,未知の土地への興味を無くさずに今後も旅行を続けるつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/04/25 20:16

    Re: Re: 自分の考えとおり

    とんととんたさん、今晩は

    私も結果的に今の環境になったので図らずも若い時には想像できなかった長期旅行も出来るようになりました。
    多分妻が生きていましたらこれほどの旅行は出来なかったでしょう。
    これからもお互い元気にがんばりましょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件