退会ユーザ @*******
10/04/24 23:47

Re: エイジアン航空の予約について

えーと、Web Check-inは早すぎるからまだ出来ないということで大丈夫ですね。
フライトについては復路はサーチで出てくるので問題なし。
往路のアテネ→サントリーニですが、水曜日に14時台のフライトってないんですね。5/5に限らず。
5月以降のスケジュールを見る限り、月・火・木・土の週4便。
ブルガリーナさんのお手元にあるE-Ticketに5/5のA3356便があるなら、
確実なことを知るにはエージアンに尋ねるしかありません。
フライト変更の連絡がもれていたのか、直前に決まり、これから連絡が来るところなのか。
以前、私がキャンセルをした時には「Contact Us」(当時は違う名前だったかも)のフォームで、
メールを入れて、Resしてきた担当者と数度のやり取りをしました。
対応は良かったですよ。英語でのやりとりです。

ちょっと気になったんですが、サントリーニには半日程の滞在なんですね。
帰国もサントリーニを発つ日のようで、ずいぶんタイトなスケジュールだなあと。。。 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • メールきました

    ちびさばさん。
    本日変更のメールがエイジアン航空よりきました。
    時間が少し気になりますが、、、
    とりあえずほっとしました。
    いろいろ教えていただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/04/25 23:30

    良かったですね。

    エージアンのHPをもう一度見ました。
    14時台がない曜日の17:30がA3356になっていますね。

    エージアンはCAのお姉さんが美人なんですよね。いつもドキドキしてしまいます。
    お気をつけてギリシャを楽しんできて下さい。

  • ありがとうございます!

    やはり英語ですね、、、がんばってみます。
    ちなみにその日に帰国ではなく、フランクフルトで滞在します。
    その後、帰国です。あっちもこっちも行きたいのでハードと言えば
    ハードですが。思いっきり楽しんできます! (^^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件