退会ユーザ @*******
05/10/26 22:10

Re^3: お久しぶりです♪

またまた返信してしまいます。

>スーツケースを持って移動するのが嫌いな横着者なので

そうなんですよねえ。私も同類です(笑)。
なので周遊タイプの旅行はパス、1ヶ所滞在型が好みです。
あ、でも2年前はイギリス縦断しましたけど。

>プラハにも北欧にも行きたいのですが

プラハ、いいですよね~♪ツアーの途中で1泊だけしたことがありますが、
いつかもっとゆっくり滞在してみたいです。
チェコは他にも行ってみたいところが沢山あって、
なんだか周遊になってしまいそう。
でも自分では無理そうなので(スーツケースが・・・)、
ツアーを利用しようかな、とか考えたり。

>直行便が出ていないのも自分にとってはネックになってしまい。。。

あ、これも同じ!
実は私は飛行機が嫌いなのです。特に離発着がダメ。
なるべくこれを避けようとすると、直行便しかないのですね。

>ちょっと早いですが、良いご旅行を~。

ありがとうございます(^_^)
silver0801さんも、来年、良いご旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント