Q&A

シアトル発 アムトラック エンパイヤビルダー & シアトルレンタカー

公開日 : 2015年01月18日
最終更新 :

夏休みを利用して、シアトルからアムトラック(エンパイヤビルダー)に乗り、グレーシャー国立公園まで行こうと思っています。エンパイヤビルダーの朝食の時間が分かる方がいたら教えてください。ホワイトフィッシュで下車なので(午前7時過ぎに着)、食べてから降りれるのか分かりません。
またシアトルの空港からレンタカーして、シアトルのアムトラック駅付近で乗り捨てたいのですが、近くにレンタカーの営業所のあるレンタカー会社をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/01/18 18:00

時刻表などあてにならない

アムトラックは頻繁に遅れます。しかもかなり遅れることもよくあります。ですので朝食を車内でとるか降りてからとるかを悩むのは意味がないです。現地で対応するしかないです。

ところでこの路線ではグレーシャー国立公園の入り口付近に駅があります。そちらは利用しないのですか?公園入り口付近に泊まる所が見つからなかったのならしかたがないですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

確かにアムトラック遅れるみたいですね。寝台を取ったので、寝台には食事付き、とあったので、ホワイトフィッシュで下車の時は食べてから降りれるのかな~?と思っていました。

実は最初はグレーシャー東駅まで予約を取ってありましたが、西駅でレンタカーする場合は結局、ホワイトフィッシュからレンタカー会社のスタッフが迎えに来るとのことで、東駅でレンタルすると、返却をカリスペルの空港で出来ない、または高額の乗り捨て料金がかかることが分かって結局、ホワイトフィッシュで降りることにしてしまいました。

何か良いアドバイスがあったら、また教えてください。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件