退会ユーザ @*******
10/04/24 14:30

Re: 誤った情報は混乱を招く

返答するつもりはございませんでしたが
余りにも勝手な思い込みの書き込みなので一言 最後に書きます。
(今後 これ以上 貴方に書く事は無いです。)

>基本的にすべて自己責任で遂行しなければなりません。混乱の中、特別な措置が取られることもありますが、それを当り前だという認識ではあまりに危機管理意識が乏しいのではないでしょうか?過剰な期待や要求は禁物です。


↑このような事は私は書いておりませんが?
少なくとも貴方はそのように解釈したとの事なので削除依頼を出しました。

実際に困っている人=実は私もその一人です。
まもなく帰国です。

緊張感が無い文章を書いたので誤解されたのだとは思いますが
貴方の書き込みには非常に傷つきましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント