差し出がましいようですが

先ほど、ホテルに真相を確認する為電話したんですね。
差し出がましくてスイマセン、友人の宿泊時と話が
違うもので。
最終的に、ホテルは2名で50YTL、約37ドルでOKしてます。
最初の返信メールは従業員がミスしたことを認めてるようです。
ま、25YTL1名なら許せるでしょう。

ちなみに、旅行代理店が空港からホテルまでのシャトルバスを
出してるらしいんですね、10ドル程度で。
ただ、ホテル専用ではないのでいろんなホテルに宿泊客を
降ろすため所要時間はすごいかかる、というのがデメリット。
あなたの頼んだのはホテル専用のサービスなので時間的には
節約されてるし、料金も並みでしょう。
安心して頼んでいいと思いますよ~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 差し出がましいようですが

こんばんわ。お電話までしていただいたんですか!ありがとうございます。先ほど受信BOX見たら、一人15ドル?て質問したメールの返事届いてて、Yes That's it. The price is 30$. て書いてました。じゃんくさんのお話によると最初の50$は50YTLの間違いだったってことですよね。送迎は頼むことにしました。念のためメールのコピーももって行きます。本当にご親切にありがとうございました。ちなみに、電話されたってことはトルコにお住まいなんでしょうね。また何かの機会にはお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良い旅を~

そうですか、では30ドルってのが2名分なのか一人頭なのか
    分かるような文章ならいいんですけどね、、、。
    ま、自分ははっきり「2名50YTLです」と言ってたのを確認してますんで
    強気で頑張ってください^^;)
    ドルで払うのかYTLで払うのかはお任せします。
    ここまでして、ボラれるようなことはないと思いますよ。
    そういうホテルではないでしょうね、対応は良かったですし。
    2日の午後からバイラム休みに突入します~、しばらくネットは
    しませんがバイラム明けにでも何かありましたらご遠慮なく。