Re: ナポリ-カプリ島-ポンペイの旅

カプリ初めてなら洞窟以外にも良い所沢山有ります、ソラーロ山からの景色、マリーナピッコラでの海水浴、ファラリーニョの岩の麓に有るリストランテと海水浴場等々。

ナポリ泊でしたら青の洞窟がダメな時は帰りに寄れるプロチダ島マリーナコリチェラがおすすめです。

青の洞窟メインならソレント泊で毎日午前中島に行ってみ《ソレントから近い》てダメなら他に回ると言うのも有り。

朝ホテルの人に電話で洞窟見学やってるか聞いてもらうのが一番ですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/24 02:50

ザヴィエルさん有難うございます

カプリ島もナポリも初めてです。何も知りません。

イタリア自体は何回か来ていますが 以前から訪れてみたいと思っていて
    今回、やっと行かれそうです。

時間があれば・・・ソラーロ山のリフトに乗ってみたい(怖そうですが)と思いました。

あとは青の洞窟を陸路で行くべきか? 船で行くべきか?悩んでいます。
    さらに、船で島一周のジーロの方が楽しいのかなぁ?と考えています。
    そんなんで全然、カプリ島の具体的観光プランにたどり着いていません。

①洞窟
    ②リフト
    ③美味しいランチを食べて帰る程度だと思っていました。

頑張ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件