お師匠様 もったいない お言葉です

タビしるべさん こんばんわです

「!!!」かなり 衝撃的な返信でした
お師匠様では ありませんか(と勝手に呼ばせていただいております)

実は 今回の旅は タビしるべさんのHPを参考にさせていただいていました
UPされた 幾つかの情報はプリントアウトして 旅先へ持って行きました
すごく 助かりましたよ ありがとうございました

チリからウユニ・・・
幾らぐらい掛かるのかな? 寝袋もいるのかな? 細かいことを挙げればきりがありません
でも タビしるべさんの等身大でパワフルなHPを見ているうちに
細かいことの 8割は吹っ飛びました 「なんとか なるさ」と

オルーロのカルナバル・ペルーのワイナリーなど 行きたかった場所は沢山ありました
でも 次回の楽しみに取っておきます

>子供相手に本気で水風船を投げつけていた記憶が
私は 兄ちゃん相手に本気で怒りましたよ! 
修行が足りませんね・・・はい

追伸 せめてものお礼に↓ 
http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_1734.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント