退会ユーザ @*******
10/04/23 14:36

お疲れさまです。

では、お休みの間は、ツタヤで借りたスラムドッグ・ミリオネアーでも見ながら、
子供が眼を潰される場面では、げっと戻して、肥えたんごに飛び込む画面では鼻をつまみ、ありえないハッピーエンドで喜んで、多いに楽しんでください。前にも書いたけど、子供の頃に肥えたごに落ちて、それはそれは、ほんまにくさかったけど、あの映画と同様に、それを洗ってくれたお母ちゃんに改めて感謝しとります。母ちゃんってどこでも有りがたいもんやけど、あの映画のお母ちゃんは、ヒンズーの襲撃で撲殺されましたがな。あの映画は、いろんな悲惨さをちゃかしてますけど、貧乏人はどこまでもわやにされるって、インドの実態を良く示してますわな。
さてこの投稿は消されるんでっしゃろか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント