10/04/22 18:56

駅から離れているのなら

タクシーが良いと思います。高速に乗ってしまえばあっと言う間です。

今、ローマ空港のサイトは昨日から(見たのが昨日なので、その前から
かも知れない)アクセス過多で落ちていますが
l sito web di Aeroporti di Roma sta registrando uno straordinario volume di visite.
//www.mudicartransfer.it/などなら市内からは40ユーロで空港まで運んでくれます。

da Roma a Fiumicino / Ciampino 40 EUR

ヒルトンは確かに便利だが、狭いし高いですよ(とは言っても市内のホテルも
同じですが)。

WEB事前予約返還不可の最低料金が、KING HILTON GUESTROOMで
215.00-275.00 EURです。

8時20分なら決して早くないと思うのですが・・・。都会(東京でなくても)で
普通に仕事している人なら。

駅近くなら3278 6.22 6.53でも間に合うと思います。

こんなものもありますが・・

www.sitbusshuttle.it/

06:15 Piazza Cavour
06:50 Aeroporto Fiumicino
Prezzo Andata 8,00 €

06:00 Roma Termini
06:50 Aeroporto Fiumicino
Prezzo Andata 8,00 €

これが遅れることはまずないと思います。

少なくとも深夜バスなんか利用する時間帯ではありません。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント