同感です

みどさん  こんにちは 何時もお世話になっています。

いま事情があって暫くの間は動き回れない状況にありますが
手持ちのカメラがおかしくなってきたので完全にダウンする前に
次のをと思い皆さんのアドバイスを頂いてます。

私の撮る写真はスナップばかり、ただシャッターを押したら写真が
撮れていた、そんなものばかりです。
ただ古くなったためかなかなか言うことを聞いてくれなくなりました。

一番最初に買ったデジカメはみどさんがおっしゃったとおり
単三2本を入れたサンヨーのDCS-AZ1(2001年製)でした。
その次に買い込んだのがソニーのDCS-U50,こちらは単四2本
で撮れたオモチャのようなデジカメでした。(両方とも最近まで
使っていました)

旅先で予備の電池は必要と言いながら充電器まで持ちあるこことに
煩わしさを感じたのがその理由でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント