Re: 10号線の駅がスグ近くにあったのだぁーっ!!

井上様  こんにちわ  
この度は本当に②お世話になっています。  
せっかちなのでまだ未完成の物を「なんだかチョット変・・」だとは薄々感じながらもサッサとプリントアウトしてしまったり、トンチンカンな質問を焦ってしてしまったりと大変ご迷惑をお掛けしました。 

上海の週間予報をチェックしてみたんですが26日は生憎の空模様みたいですね。
雨の中でのオープントップバスは流石に「どーなのよ!」なので天気次第で、まずは地下鉄10号線に乗って動き出す方向で行こうと考えていた所でした。

雑技団の方もさっき予約を入れたとこで返事待ちの状態です。
今日中に連絡がなかったら「また今度、またいつか」にして他の楽しい事をみつけようと思います。

天気と気温の移り変わりが結構あるみたいなので、今は持っていく服に悩んでいるところです。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント